カタリア先生初来日記念講演 in名古屋

ラフターヨガの創設者であるカタリア先生ご夫妻が、2008年3月に初来日されます!!

それを記念して名古屋においても講演会を開催する運びとなりました。

「笑って健康 ラフターヨガ」

日時:2008年3月6日(木) 18:30~20:30
場所:愛知県女性総合センター(ウィルあいち)
   セミナールーム
参加費:2000円

当日予定されている内容 (ラフターヨガジャパンホームページhttp://www.laughteryoga.jp/より)

ドクター・カタリアは次のことについて語ります:
・ 現代社会において笑いの重要性・ 笑いが体、心、感情にもたらす効果、またうつを改善する笑いの力・ 笑いとストレスの関係、笑いを増やしてストレスに強くなるこつ・ 年齢によって、環境によって、笑いが及ぼす影響・ 冗談やユーモアなしで笑える方法・ 毎日の生活に笑いを取り入れ、継続するこつ・ ラフターヨガにどのようなトレーニングや資格がある・ ラフターヨガのエクササイズとラフターメディテーションの違い・ ラフターヨガはどのように自分の人生を変えられるか
・セミナーの最後には、ドクターカタリアと一緒にラフターヨガの実演も行います。


※ドクター・カタリアご本人からラフターヨガについて学ぶ貴重な機会です。
ラフターヨガインターナショナルは、非宗教的、非政治的な団体です。

皆様のご参加をお待ちしています(*^_^*)

このブログの人気の投稿

5月のセッション予定

5月のセッション予定 The sessions in May

先日学会発表をしました