NHK取材「ほっとイブニング」無事終了!!


12月&1月とNHK名古屋の取材が来ていました(写真中央NHK小椋カメラマン)。

撮影にご協力してくださった皆様本当にありがとうございました!

昨日は初めて参加する方が多かったのですが、「最初作り笑いだったけれど、だんだんと本当に笑えるようになり楽しかった。」「身体が軽くなりました。」などの感想をいただき、とてもうれしく思います。


放送は、1月30日(水) NHK総合「ほっとイブニング」午後6時半~7時までの間に5分ほどの予定です。愛知県内の方はぜひご覧下さい。



今回取材に来ていただいたNHK名古屋の小椋カメラマンも、日頃はいろいろ大変な現場へも行かれ、「笑えない現場も多いので、笑いの取材は楽しかった」、「思わず映像に自分の笑い声も入っていました」などとおっしゃって下さいました。お忙しい中何度も取材に足を運んでいただくなど、小椋さんのお仕事にかける真摯で熱い想いを感じるとともに、ホントいい方だなぁと思いました。


ラフターヨガを通して、いろいろな出会いがありました。感謝の気持ちでいっぱいです。




このブログの人気の投稿

日本笑い学会中部支部新春笑例会に出演しました!

現在の活動について

チャリティーセッションご参加ありがとうございました!