2月1回目のセッション参加ありがとうございました!

 今日は、先日のNHKの放送を見て初めて参加してくださった方など多くの方に参加していただきありがとうございました
 2度3度と足を運んでいただくことで、より笑うことを身体で感じ、作り笑いが本当の笑いになっていくと思います。
 思えば、私も初めて参加したときには照れなどもあり、なかなか笑えませんでした^_^;
 遠くは静岡の浜松からTVをみて参加してくださる方もいてうれしい限りです。
 また、先日は富山からもお問い合わせをいただきました。笑いの輪が中部地方でも広がっていることを感じます。
 
 ところで、今日はCBCラジオのアナウンサー西村俊二さんが取材に来てくださいました。
http://hicbc.com/announcer/nishimura/profile.htm
 西村アナも一緒に参加していただいたのですが、途中からとても楽しそうに笑ってみえました。また、参加してみて「途中から笑いのスイッチが入り何か切り替わる感じがしました」「体が軽くなりました」とおっしゃってくださいました。
 放送は、2月18日(月)CBCラジオ“多田しげおの気分爽快”にて、朝8時半過ぎから「西村俊二のウワサをください」というコーナーで紹介される予定です。
http://hicbc.com/radio/kibun/index.htm
 写真を撮り忘れたことが心残りです・・・(^。^)


 

このブログの人気の投稿

日本笑い学会中部支部新春笑例会に出演しました!

現在の活動について

チャリティーセッションご参加ありがとうございました!