笑い学会(京都)、出張ラフター

7月は名古屋ラフタークラブにとってとても充実した一月でした。
まず、京都での日本笑い学会では、ラフターヨガの応用として、名古屋ラフタークラブで考え出した笑いのエクササイズを紹介し、参加者の先生方と笑ってきました!
ちょうど今名古屋場所も開催されていますので、もちろん相撲ラフターも紹介しました。

そして、今月は出張セッションが2件ほどありました。
1件は1月のNHKの放送を観て、ご依頼をいただいた子育て支援サークルで、20数名ほどのお母さん方と一緒にとても楽しく笑ってきました(^。^)
「セッション後家庭で子どもと一緒に楽しく笑った」、「日頃子どもにイライラすることも多かったけど少しやさしく出来そうです」などの感想もいただき、うれしく思いました。

もう1件はヨガスタジオシェア栄さんからの依頼で、こちらは2回目でした。
今回も参加者の方と盛り上がりました。皆さんと一緒にセッションを作り上げていくという感じがこの頃とても楽しいです。
残念ながら、このスタジオ7月末で閉店となってしまいますが、今後もレッスンは場所を借りて継続されるとのことです。とても素敵なオーナーさんで、応援しています!

最後に27日(日)には通常のセッションもありますので、こちらもパワーアップして望みたいと思います!! (*^_^*)
こちらもゲストの方が参加してくださるので、今から楽しみです。

このブログの人気の投稿

日本笑い学会中部支部新春笑例会に出演しました!

現在の活動について

チャリティーセッションご参加ありがとうございました!