10月の予定について

9月のセッションは、急遽時間と場所が変更になり大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
また、当日参加していただいた方には取材にも協力していただき、ありがとうございました。
(9月10日もしくは17日の日経新聞夕刊にて記事が掲載されるようです)

セッション前には、皆さんやや緊張した様子でしたが、いざ笑い始めるとうってかわって、とっても楽しく盛り上がったセッションでした(^.^)

さて、次回は10月になります。
10月19日(日)、16:00~17:30
中村スポーツセンター(名古屋市中区) 軽運動室
http://www.jpn-sports.com/nakamura/index.html

なお、費用は1500円となります。

食欲の秋、スポーツの秋、笑いの秋ですね(^0_0^)

このブログの人気の投稿

5月のセッション予定

先日学会発表をしました

5月のセッション予定 The sessions in May