自己紹介 introduction

Japan
名古屋ラフタークラブは、ユーモアや冗談に頼らずに笑う新しい健康法「ラフターヨガ(笑いヨガ)」のセッションを2007年9月より開催してきました。
 そして2010年より,心理療法(カウンセリング)の様々な理論や技法を組み合わせた独自のセラピューティックラフターヨガ(治療的笑いヨガ)のセッションを行っています(日本笑い学会,笑い学研究誌にて発表済)。
 笑いは心身の健康にとってとても有益ですが、日ごろどんなによく笑う方でも1日に何十分も笑い続けることはまずないでしょう。セッションに参加すると、一緒に大いに笑うことができます。
   ラフターヨガについてより知りたい方は、下記名古屋ラフタークラブまでどうぞ。
【名古屋ラフタークラブ: Nagoya Laughter Club】
phone&fax:052-875-4280(ハナ子ヨガにハマると覚えて下さい)
ホームページ:名古屋ラフタークラブ http://counselingroom-yui.net
E-mail: メールはこちらへ(ここをクリック) 
直接アドレスを入力されるかたは下記アドレスまでお願いします。
E-mail:nagoya_laughterclub@yahoo.co.jp

2011年1月3日月曜日

本年もどうぞよろしくおねがいします

昨年もいろいろな出会いがあり,皆さんと楽しく笑うことができました。
ありがとうございました。

“笑う門には福来る”
私がラフターヨガ(笑いヨガ)を始めて,身をもって実感しています。

本年も,“笑い”を通して,皆さんとの素敵な出会いがあり,
そしてその輪が広がり,健康的な生活に貢献できるよう取り組んでいきたいと
思います。

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)